総合コースの窓口 営業の有資格者が、取引の仕組みの説明やアドバイスを差しあげます。

総合コースの窓口

対応窓口と受付時間

お客様からの受注・お問い合わせなどへの対応、商品取引所への発注などについて、商品取引所の受付・取引時間にかかわらず、次のとおり対応していますので、あらかじめご理解のうえ、お取引をお願いします。

対応コース
総合【通常】コース
総合【2Daysトレード】コース

営業時間
東京本社 : 8:30~23:00
名古屋支店・大阪支店・福岡支店 : 8:30~20:00

注文の受付時間
総合コースでの受注 : 8:30~23:00

お問い合わせ等の受付時間
市況等のお問い合わせ : 8:30~23:00
お客様の取引状況の確認 : 8:30~23:00
取引に関する相談、苦情 : 8:30~18:00
システムに関するお問い合わせ : 8:30~18:00

当社からのご連絡
市況等のご連絡 :8:30~23:00 また、お客様が指定した時間に電話等にて行います。
取引結果のご連絡 : 8:30~23:00 また、お客様が指定した時間に電話等にて行います。

市況等に基づく勧誘
8:30~21:00 また、お客様が指定した時間に電話等にて行います。

総合コースの注文受付窓口

日中取引時間帯
8:45~15:15 本・支店の担当者が対応します。
夜間取引時間帯
16:30~20:00 本・支店の担当者が対応します。
20:00~23:00 東京受注センターにて対応します。


※インターネットコースのお客様が電話で注文を出す場合は、上記時間帯で対応します。その場合の手数料は、一律1,100円(税込)を加算した額となります。


東京受注センター

0120-13-8686
または
03-3664-8686
(20:00以降専用)

お電話の際のお願い
受注センターでは、直接の担当者でない者が注文をお受けすることになるため、お客様の「本人確認」をさせていただきます。お電話の際には、以下の事項を必ずお伝えください。
[ お名前、取引支店、お客様コード番号(ID)、生年月日 ]